言語聴覚士症例検討会開催のお知らせ

この度、若手の言語聴覚士の先生方から、多施設の先生方との症例検討の機会を設けてほしいとの相談を受けまして、そういった若手の先生方に施設の枠を越えて指導を受けられる機会を提供するため、県立中央病院にて症例検討会を企画いたしました。症例検討会の後には松山市内の居酒屋で懇親会も計画しております。

日時:平成31年1月26日(土) 14:00~
場所:愛媛県立中央病院(詳細の会場については参加人数によって決定し、後日連絡いたします)
スケジュール(予定):
症例検討その① 14:00~15:00(質疑応答含む)
症例検討その② 15:10~16:10(質疑応答含む)
症例検討その③又は統計などの講義 16:20~17:20(質疑応答含む)
懇親会:18:00~(松山市駅もしくは大街道・銀天街周辺の居酒屋)

詳細が決定していない部分が多く申し訳ございませんが、決まり次第情報をお送りいたします。

症例検討演題2題は決定しておりますが、もう1演題は欲しいと考えております。
皆様の演題申し込みを心より待ちしております。生涯学習プログラムを終了させるためにも、この機会に是非 症例検討をやってみませんか。
なお、症例検討で演題提示をしていただいた先生には証明書を準備させていただきます。
今回の症例検討会への参加は原則愛媛県言語聴覚士会会員を対象とさせていただきます。
会員以外の方で参加を希望される方は事前にご相談ください。

申し込み先:
愛媛県立中央病院 リハビリテーショングループ 三瀬和人
E-mail:k.mise@hotmail.co.jp (メールにて申し込みください)
症例検討演題申し込み締め切り: 平成30年12月28日(金)
参加申し込み締め切り: 平成31年1月15日(火)

① 氏名
② 所属施設
③ 懇親会参加の有無
④ 連絡先メールアドレス をご記入の上お申し込み下さい。
※会場準備資料の準備の兼ね合いもございますので、期日までに申し込みくださいますようご協力をお願いいたします。

PDFが開きます。

ページの
先頭へ