「臨床で悩むセラピストの為の『すぐに臨床で結果が出せる』徒手療法 研修会」のご案内

「臨床で悩むセラピストの為の『すぐに臨床で結果が出せる』徒手療法 研修会」のご案内

【愛媛会場】
日程:平成30年3月3日(土)
場所:Lスタジオ(松山市大街道駅より徒歩5分)

【徳島会場】
日程:平成30年3月4日(日)
場所:とくぎんトモニプラザ 6F 華道室(JR徳島駅より徒歩10分)

時間:10:00~16:00(昼休憩1時間)
講師:壷内慎也(作業療法士、国際統合リハビリテーション協会関西地区副代表)
受講料:8,640円(税込)
対象:理学療法士・作業療法士・言語聴覚士(経験年数は問いません)
定員:40名(先着順)
申し込み:
●下記URLより
 当協会ホームページへアクセスして頂き、そちらより
 申し込み下さい。
●研修会でお伝えするアプローチの詳細も確認できます。
https://iairjapan.jp/product/experience
問い合せ:
担当事務局(岡本)連絡先:yuuya_okamoto@iairkansai.jp
●なんでもお気軽にご相談下さい。

 謹啓 先生方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 現在、大きな診療報酬改定を控えておりますが、そんな中でリハビリに期待されていることは、「結果が出せる」ことであることは皆様も感じていらっしゃることかと存じます。
 当協会はセラピストに向けて、結果が出やすく、翌日の臨床から活用しやすい徒手アプローチをお伝えしています。今年度より開始した四国の研修会も既に150人以上もの先生方が、たった1日で即時効果を出せるようになったと実感をしていただけ、「1年目でも簡単に施行でき、すぐに結果が目に見えた」「短い時間で身体が変化したことに驚きました」「1つ1つのアプローチが効果的」「セラピスト人生を諦めなくてよかった。救われました!」などの様々な嬉しい感想を頂いております。
 当協会と致しましても、より多くの先生方に患者様の為に「結果を出す」実感を持っていただき、自信に繋げていきたいと考えております。
 そのことを踏まえ、平成30年3月に愛媛県と徳島県で「臨床で悩むセラピストの為の『すぐに臨床で結果が出せる』徒手療法 研修会」を開催いたします。
 是非ご参加くださいますよう宜しくお願い申し上げます。           
 謹白
(一社)国際統合リハビリテーション協会会長 森本義朗             

 

ページの
先頭へ