オンライン説明会:令和3年度介護報酬改定について(リハビリテーション関連内容を中心に)

平素より協会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 さて、令和34月の介護報酬改定内容について、

 厚生労働省より講師をお招きしての説明会を、急遽開催する運びとなりました。

 本協会としては初めての試みであり貴重な機会となりますので、

 説明会の開催について広く士会会員の皆様にお伝えいただきたくお願い申し上げます。

  介護保険サービスは重要な言語聴覚療法の提供の場となり、

制度・報酬の動向は注目すべきところとなっております。

今後、雇用が増える訪問リハビリテーション、

 通所リハビリテーションをはじめとした介護保険サービスについて、

 この機会にぜひ学びを深めていただけると幸いです。

                             令和3311

                    一般社団法人日本言語聴覚士協会

                             会長 深浦順一

                        介護保険部長 黒羽真美

                   記

  日 時:令和3年329日(月)18302030

 方 法:オンライン開催(Zoomウェビナー)

 テーマ:令和3年度介護報酬改定について(リハビリテーション関連内容を中心に)

 講 師:厚生労働省老健局老人保健課 課長補佐 長江翔平氏

 定 員:450

参加費:無料

 申込方法:会員向けのお知らせ「令和3年度介護報酬改定に関する説明会の開催について」からGoogleフォームより申込

マイページへのログインが必要です

 申込期間:312日(金)1300323日(火)1300まで(ただし定員に達した時点で終了)

 ※この説明会では、質問を受け付けられませんのでご了承ください。

                                  以上

ページの
先頭へ